2015年4月29日水曜日

牛肉のカルパッチョ風、カプレーゼ、ファッロ小麦とホタルイカのサラダ、カジキマグロのインボルティーニ

4月19日の晩御飯、イタリア料理です。


・牛肉のカルパッチョ風
牛ブロックの周りを加熱、そしてアルミホイルでくるんで軽くオーブンで加熱しました。なのでカルパッチョ風です。今回はちょっと贅沢に和牛のブロックを使いました。


・カプレーゼ
北海道でイタリア人の職人が作ったというモッツァレラを使いました。


・ファッロ小麦とホタルイカのサラダ
トマトペーストを入れたお湯で茹でたファッロ小麦です。そこにホタルイカのソテーと刻み野菜を混ぜ込みました。今回の新作です。


・カジキマグロのインボルティーニ
薄く伸ばしたカジキマグロの身で、松の実やレーズン、炒め玉ねぎからなるフィリングを包みました。久しぶりに作りましたが、とてもおいしいです。

0 件のコメント: