2012年7月1日日曜日

アスパラガスとエビ・クルミのパスタ、チコリの肉巻き

6月29日の晩御飯、イタリア料理です。

・アスパラガスとエビ、クルミのパスタ
 
エビ、クルミ、軽く塩ゆでしたアスパラガスをシンプルに炒めてパスタに和えたものです。実は新作です。なかなかおいしかったです。


・チコリの肉巻き(インボルティーニ)
 
国産のチコリが売られていたので、久しぶりにつくりました。 切り落としの牛肉(北海道)を使いましたが、きれいな姿にできました。久しぶりでしたが、とてもおいしかったです。


参考レシピ:
タエコ・フォルトゥナーティ「うちの食卓」(講談社)2009
→アスパラガスとエビ、クルミのパスタ

Posted by Picasa

0 件のコメント: