2011年12月31日土曜日

ラビオリのトマトソース、スープ

12月29日の昼ごはん、手作りのラビオリをいただきました。

・ラビオリのトマトソース
 
ラビオリ型でくりぬいた生地を2つ合わせました。中身はこの間のトルテリーニと同じで、冷凍保存していたものを使いました。



・ラビオリのスープ
 
この間つくったブロードが少し残っていたので、野菜の煮汁(セロリと玉ねぎ)と合わせて、再びパスタのスープを作りました。こちらのラビオリは1枚を半分に折って合わせました。いよいよイタリア版水餃子という感じです。どちらもとてもおいしかったです。




Posted by Picasa

0 件のコメント: