2013年1月6日日曜日

大根とカブの葉の炒め物、ラムのカレー

1月4日の晩御飯、久しぶりにインド料理です。

・大根とカブの葉の炒め物
 
年末、正月に使った大根とカブの残りです。インド風の炒め物にしていただきました。


・ラムのカレー
 
ラム肉を使ってカレーを作りました。かなり煮詰めてしまいましたが、濃厚に仕上がりとてもおいしかったです。



チャパタや



ラッシー(ブルーベリー味)、



そして市販品ですが、パパドも揚げていただきました。




参考レシピ:
ミラ・メータ「はじめてのインド料理」文化出版局(1996)
Posted by Picasa

0 件のコメント: