2012年8月25日土曜日

Gatto di Roma

ローマに行きました。
 
そこで見たのがこの黒猫。


なんとコロッセオの中です。


こんな感じで時々歩きまわり、



寝転がったり座ったりしていました。



外より涼しい遺跡の中で涼んでいたのでしょう。



もちろん観光客の注目を浴びていました。


空港で同じ名前のカレンダー(Gatti di Roma)を見かけました。表紙はコロッセオを散歩する黒猫!同じ子かもしれません!?せっかくなのでお土産にしました(笑)。街なかや遺跡に佇む猫たちの写真集でよい感じでした。

旅行記は改めてアップします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: