2012年10月13日土曜日

白茄子の天ぷら、ガスパッチョ、秋のパエリア

10月4日の晩御飯、スペイン料理です。

・白茄子の天ぷら
 
今回は白茄子を使いました。チーズをかけていただきます。



・ガスパッチョ
 
夏の間はかなり飲みました。生野菜のスープです。いつもながらとてもおいしいです。



・秋のパエリア
 
秋をイメージしたパエリアです。タイのアラで作ったブロードを使い、キノコ、鮭などを具に加えました。



本日のお酒:スペイン・ビール
平日なので軽くいただきました。



参考レシピ:
おおつきちひろ「タパス」(文化出版局)1997
 →白茄子の天ぷら、ガスパッチョ
Posted by Picasa

0 件のコメント: